ゆっくりぼちぼち

お出かけしたり、ゲームしたり、旅行したり

OverWatch風の暫定無料ゲーム

PaladinsっていうFPS

FPSってなんぞや?って人もいるかもですが、適当にググってください。

ドンパチ対抗戦でやろうぜ!ってやつです。

ここ最近の流行りはPRBGでしたっけ?実況も大人気ですしバトルロワイヤルだし

store.steampowered.com

 バトルロワイヤルといえば映画を思う人もいるかもですが、これは最後の一人が勝者っていうのはアメリカのプロレス団体WWEがやってたロイヤルランブルですね。

オーバー・ザ・トップロープルールってのもアレですけど。

 それはさておきBlizzard社が満を持して?一昨年だっけ?去年だっけ?に出したFPSゲームがありまして、それがOverWatchなわけです。

ベータの時無料で開放されててその時に少しやったんですが、うーん…て感じで購入しませんでした。

ソレに似た5vs5のドンパチやりあうゲームがありますよって話です。

store.steampowered.com

 見た目は洋ゲーなのでとっつきにくいかもですけどね。

もちろんnoobもいるし芋るやつもいるし、好き勝手なやつもいますから野良で連戦連勝できたり全く何もできなかったりですけど、無料だからムカつきも抑えられて、精神衛生上とても快適です。

日本語化もできますよ!

気になるあなた!やってみませんか?

ぼくはあんまりしてませんけど。