ゆっくりぼちぼち

お出かけしたり、ゲームしたり、旅行したり

Fallout Shelterを始めた

非常に遅ればせながら(今更)表題のゲームを始めてみた。

まぁみんなゲーム好きなら知ってるだろうけど、あのFalloutの世界観にシェルターを作ってみようじゃないかというね、そいつをPCにもiOSにもAndroidにも配信したわけです。

日本人にはどうだろ、あのキャラって刺さる?多分洋ゲー好きにしか刺さらないんじゃないかな?洋ゲー好きならローカライズはそこまで求めてない(してくれたら良いけど、クソ和訳は許さん!)てのがあるだろうしね。

まーどんなゲームよ?ってわけですが、攻略は下記辺りでよろしく。

appget.com

Fallout Shelter 日本語攻略Wiki - Fallout Shelter 日本語攻略Wiki

 まー見るのも面倒ならサンドボックスですっていうことです。

はっきり言うと暇つぶしゲーでしょうか?クソやりこみならマイクラありますしね。

プレイ日記を書くほどでもないし、今は見せたけりゃ配信ってのもあるので。GWの貴重な休みに何をしてるんだ?って話ですけど。